

R1ぐらんぷり決勝戦私的順位

遅くなりましたがR1ぐらんぷり決勝戦私的順位です
1位エハラマサヒロ
2位バカリズム
3位Cowcow山田
4位中山功太
5位サイクロンZ
6位鳥居みゆき
7位以下 該当なし

サバイバルステージ出身の夙川アトムと岸学は損だと思いました
特に夙川アトムは業界人+紙芝居という枠を変えられないので
岸学は水泳後の着替えから突撃隣の晩御飯にネタを変えられてよかったです
バカリズムは天才です
個人的に好きです
1位から落ちたときのコメントも笑いましたw
エハラマサヒロは歌がうまいのですがかっこつけなところがイラっとしますw
でも一番笑いましたw
サイクロンZもおもしろかったです
鳥居みゆきは頭があれな感じが僕と似ているので好きです
おもしろいかおもしろくないかは抜きにして正直一番好きです
放送コードギリギリですw
鬼頭真也はいまいちでした
猿岩石の有吉なら「箸休め」とあだ名をつけていると思います
Cowcow山田はおもしろかったです
安定していると思います
あべこうじはなんかイラっとします
エハラマサヒロのイラは笑えるのですがあべこうじのイラは笑えません
中山功太はじわっとくる笑いがよかったです
爆笑はなかったのですが
でも優勝を決めたところのシーンは感動して泣きました

結局、何が言いたいのかというと僕は肉食系でもなく草食系でもなく女性から相手にされない昆虫系であるということです

原点復帰

今朝、めざましてれびのあやぱんがかわいかったのでGoldをショートしました
0902280139.jpg
で結果がこれ
0902280207.jpg
約11,800円のプラスです
これはあやぱん投資法です
ここだけの秘密ですよ
口座残高は
0902280210.jpg
こうなりました
原点復帰!
とったどー!(よいこの浜口風←結構嬉しい

結局、何が言いたいのかというと車を運転しているときや食事をしているときもモトカノのことを考えてしまうのですがチャートを見ているときだけモトカノのことを忘れられて「俺にはトレードしかねえ・・・トレードしかねえ!」ってことです

昨日のCFDの結果

0902252321.jpg
0902252322.jpg
0902252323.jpg
昨日のGold1万円カットはナイスと言いたいです(自画自賛
もしカットしていなければさらに2万6千円の含み損を抱えるところでした
でも、あいかわらずへたくそです
証拠金の10%が吹き飛びました

結局、何が言いたいのかというと彼女と別れてから一ヵ月後に彼女に彼氏ができたことをさっき聞いて今はトレードする気になれないということですw

女の変わり身は早い

11月下旬に彼女と別れていたんですよ
こっぱずかしいことなのでブログに書くことをためらっていました
さっき彼女からパソコンのことで質問のメールが来て久しぶりに電話で話したんですよ
そしたら12月下旬に彼氏ができましたってw
俺と別れて1ヵ月後ですよw
どんだけ変わり身が早いのかとw
俺が年末年始を暇で持て余してCiv4に熱中していた頃にモトカノは新しい彼氏と年末年始アンアンですよw
悔しいですw
Copyrightザブングル

結局、何が言いたいのかというと女の変わり身は早いということです

集中力

これは2月24日午前2時44分の記事です
k0902240149.jpg
y0902240150.jpg
今日は最初6連勝したんですよ
6,600円勝って口座残高も約34,000円になって
「トレード2日目で初期金額から約1.7倍か。うひょー」
とか言って一人で阿波踊りをして喜んでいました
それから2連敗したので2時間休みを取って再開したんですよ
そしたら勝てない勝てない
どうやら集中力が切れたみたいです
あげくの果てにはネットでニュースを見ながらトレードする始末・・・
そら勝てんわ・・・
利益があるうちにやめておきます・・・

結局、何が言いたいのかというとトレードは集中力が大事だということです

追伸

CMCに10万円入金終わりました
cmc0902232323.jpg
前々から買ってみたかった金を1枚買ってみました
原油は論外
ダウは証拠金が高いのでS&P500を1枚売ってみました
gp0902240301.jpg
sp0902240301.jpg

チャーリー・ブラウンなぜなんだい?

どりさんのブログで紹介されていたスヌーピーの動画です
スヌーピーの動画は始めて見ました
スタンフォードこども病院の看護士がスヌーピーの作者に「がんと闘っている子供の為にスヌーピーの力を貸してください」と手紙を出しその手紙がスヌーピーの作者の心を動かしこの動画が作成されました
じわっとくる感動作
泣きました

結局、何が言いたいのかというとスヌーピーが好きになったということです

パリテキサスさんのブログ

最近、感心しながら読ませていただくブログがあります
それはパリテキサスさんのブログです
パリテキサスのデイトレード日記
パリテキサスさんはブログで主に株や金のトレード結果を書かれているのですがそのとき一緒に書かれる記事が非常に役に立つのです
僕は現実世界では小学校を卒業した後のたて笛なみに糞の役にも立たない人間ですがせめてネットの世界ではみんなの役に立つ人間でありたいなあと思います
これから僕がこのブログで書く記事はできるだけみんなの役に立つ記事を書いていきたいと思います

結局、何が言いたいのかというとメレンゲの気持ちの石ちゃんを見ると僕は癒されるということです

トレード復帰初日

さて、トレード復帰初日です

初期金額は
FX:2万円
CFD:10万円
とします
大金を突っ込んで吹き飛ばすのはもういやですw

証券会社は
FX:クリック証券
CFD:CMC Markets
です

CMCには週明けに入金される予定です
なので今日はFXだけやりました
で結果がこれ

k0902210446.jpg

y0902210447.jpg

トレード復帰初日から+35%ですか
まあまあですね
(びびっておしっこを漏らしながら)

結局、何が言いたいのかというと今日は10円玉を投げて表が出ればロングして裏が出ればショートしたのですが恐ろしく運がよかったということです

アメリカの金融株

US0902210139.jpg
やばすぎます

結局、何が言いたいのかというと世界経済はまじでやばいのではないかということです

Mad再起動

FXで3日で50万円負けるという馬鹿をやらかして早5か月・・・
Civ4でそのトラウマを忘れた馬鹿が再び相場に帰ってくる・・・!

エヴァンゲリオン風タイトル
新世紀MadTrade
第1話 30万円の損失、襲来
第2話 不動産流動化、50万円負けて逃げだした後
第3話 1か月で16万円負けた瞬間、心、重ねて
第4話 死に至る病、そしてFXで3日で50万円負けた
次回第5話 再決戦、FXとCFD

こうご期待!
(馬鹿の生きざまっぷりを)

結局、何が言いたいのかというと僕が会社を休むと会社の人たちは蜂蜜がたっぷりかかったホットケーキ祭りを開催して楽しんでいるに違いないということです

ナオユキさん

R1サバイバルステージで個人的1位だったナオユキさんをネットで探していたら以下のサイトを見つけました
笑工房:ナオユキ
ナオユキさんの法律漫談が動画で見れます
憲法9条改悪を防ぐという話にはジーンと心が熱くなりました

結局、何が言いたいのかというと1日数十円であれだけ大量の食べ物を冷やす冷蔵庫に食べ物をまったく冷やせない僕は劣等感を抱いてしまうということです

R1サバイバルステージ個人的順位

1位 ナオユキ
2位 夙川アトム
3位以下 該当なし

小道具に頼りがちなR1ですがしゃべりだけで笑わすナオユキはプロだと思います
言葉選びと動作ともに夙川は秀逸です
業界人以外のネタが見たいです
おもしろいかおもしろくないかは抜きにしてもう中学生は好感が持てます
友近のつまらなさは異常です
いつもはおもしろいと思うので調子が悪かったとしか思えないです
つまらないギャグを一生懸命やり続けるくまだまさしのような心の強さがほしいです

結局、何が言いたいのかというと僕は草食系男子ですということです

ゲームはトラウマを忘れさせる

ちょっと前ですがテトリスがPTSDに効果があるかもというニュースが流れました

(ニュース紹介)

『テトリス』はトラウマからの回復に効果アリ!? オックスフォード大 2009.01.08

実験の概要(英語)※PLoS ONEより
BBCの報道(英語)

 衝撃的な事件を体験したことで心が傷つき、あとになってさまざまな障害に悩まされる“心的外傷後ストレス障害(PTSD)”。このPTSDは、『テトリス』のようなシンプルなゲームをプレイすることで軽減できる可能性があると、英オックスフォード大学の精神医学研究者たちが発表した。

 発表によると、研究者たちはまず40人の被験者に、事故による負傷や死亡など、凄惨な映像を12分間見せた。そして、30分の休憩時間をはさんで2つのグループに分けたのち、一方のグループには『テトリス』を10分間プレイしてもらい、もう一方のグループには何もしなかった。

 その後、被験者たちに1週間にわたって日記をつけてもらったところ、『テトリス』をプレイした被験者グループは、実験時の映像を思い出す頻度が著しく少なかったのだという。

 そのため、『テトリス』のように空間視覚を用いるコンピュータゲームは、PTSDに対して“ワクチン”のような効き目を果たすと考えられるとのこと。実験チームを率いたEmily Holmes博士は、「ゲームはトラウマを受けた人の知覚情報処理に干渉し、記憶をよみがえらせる頻度を減らす可能性がある」とし、実験の成果をもとに、トラウマで苦しむ人々を救う手段を編み出せるかもしれないと期待している。

 ただし一部の専門家からは、「本当のトラウマは思いがけず危害にさらされることから生まれるのだから、今回の実験成果がそのまま適用できるとは限らない」との指摘も出ている模様。どうやら、まだまだ研究を重ねる必要はありそうだ。


(ニュース紹介終わり)

誰でも嫌な思い出ってあると思うんですよね
僕は寝るときに嫌な思い出を思い出すと腹が立って寝れなくなってしまうんですよね
瞬間湯沸かし器なもので
来世は台所の壁にひっついてお湯を沸かしながら生きようと思います
でも、サッカーゲームのウイニングイレブンのフォーメーションを考えていたら嫌な思い出を思い出さずにすぐに眠れたんですよね
最近ではCivilzation4の進化の手順や軍事のことを考えていたらすぐに眠れます
はて、これは何だろうと今まで思っていました
で、上のテトリスとPTSDのニュースを見て確信しました
ゲームはトラウマを忘れさせるのだと
単純なテトリスですらトラウマに効果があるのですからテトリスより複雑なウイニングイレブンやCivilzation4はさらにトラウマに効果があるのだと思います
さあ、トラウマがある人はゲームをして忘れてしまいましょう

結局、何が言いたいのかというと職場で話し相手がいない僕はスティックのりといつも話をしているということです

AIG

一応、このブログはトレードを主目的としたブログですのでたまにはトレードに関する記事を書きます
昨日の夜から徹夜でCiv4をやってCiv4に飽きたのでちょっとアメリカの株価でも見てみようと思って見てみたんですよ
そしたらAIGの株価を見ておしっこを漏らしそうになりました・・・
やばいんじゃないか・・・
1ドルを割っているじゃないですか・・・
しかも株価はここ3ヶ月右肩下がり・・・
これはアメリカが約15兆円を注ぎ込んだ会社の株価じゃないですよ・・・
AIGはこけるんじゃないかな・・・
AIGこける
→アメリカはお金が足りないのでドルを刷りまくる
→ドル安
→物価高
→インフレ
最近、ブログや本でお告げのように金を買え金を買えという文を目にするのですがこれは本当にインフレの時代がやってくるかもしれません・・・
もし金を買うとしたらCMC MarketsのCFD取引で買います
アメリカが以前のロシアのようにデフォルトする可能性も考えたほうがよさそう・・・

結局、何が言いたいのかというと職場でうんこを流し忘れるとテロで訴えられるのではないかと心配になるということです

追記

実体経済は不景気なので通常ならデフレになると思うんですよ
不景気なら通常はデフレになりますので
でも、今回の不景気は資本主義始まって以来の経済危機だと思います
インフレやデフレよりもたちが悪い不景気+物価上昇というスタグフレーションが本格化するのではないかと思っています
とにかくアメリカがデフォルトしたらやばいです

Sleipnirフリーズ改善方法

先日Sleipnirからの卒業を発表したのですが、今日ネットを見ていたらSleipnirのフリーズ改善方法が載っていました
えーSleipnirさん、出戻ってよろしいでしょうか?
(恥も外聞もなく)

まずはIE7やFireFoxやその他のブラウザの速度比較サイトです
速度で選ぶ次世代ブラウザー IE 8だけじゃない
このサイトを見るとIE7がどれだけ糞っかていうのが分かりますねw
いけてるぜFireFox!
ヒャッハー!
(モヒカンでバギーに乗りながら)

で、Sleipnirフリーズ改善方法が載ったサイトです
ie8 + Sleipnir の相性がはげしく良い件について :: Drk7jp
Sleipnirの描画エンジンをIEのTirdentからFireFoxのGeckoにするとSleipnirが速くなるみたいです
どれ実際にやってみます
そんな・・・
・・・
Yahooが使えないってダメじゃないですか・・・
SleipnirのGeckoエンジンってFireFoxのエンジンと全く同じじゃないのか・・・
FireFoxではYahooが使えるのに・・・
しかもコピー(Ctrl+Cのやつね)も使えない・・・
orz

あと、IE8製品評価版をインストールするとSleipnirが激速になるそうです
もうこうなったらやぶれかぶれです!
IE8製品評価版はまだ正式版じゃないのでバグが怖いのですがインストールしてみます!
ジェロニモ!
おらに力を貸してくれ!
うらら~!
(アパッチの雄たけび)

IE8製品評価版をインストールしてみました
感想は
え・・・
やだ・・・
速い・・・
いつものSleipnir君じゃない・・・
って感じです
すいません
まじめに感想を言います
サイトの表示が激速になりました
IE8製品評価版を入れる前はサイトを表示させようとすると砂時計が出てノソーッとサイトが表示されていたのですが今は女王様が豚男に往復ビンタをくらわせるかのようにパンパンとサイトが表示されます
あと、とにかく砂時計が出なくなりました
IE8製品評価版を入れる前はSleipnirを使っているとしょっちゅう砂時計が出てフリーズしてイライラしていたのですが
いつも見ているいやら・・・いや高尚な動画もフリーズすることなく見れます
最近、大仏の動画を舐め回すように見るのが趣味です
IE8製品評価版はまだ入れたばかりですのでIE8製品評価版+Sleipnirを使っていてバグがあったらまた報告しますね

結局、何が言いたいのかというと僕の家では耳かきがよくなくなるということです

追記

FireFoxにしてからネット上の動画がフリーズしなくなりました!(体験者の感想です)
FireFoxにしてからお金がザクザク入るようになりました!(体験者の妄想です)
FireFoxにしてから異性にめちゃめちゃもてるようになりました!(体験者の妄想です)

ドラマ ラブシャッフル

野島伸司は天才だと思ってたんですけどこのドラマはどうですかね・・・
いまいちかもしれません・・・
ポップなドラマは苦手なのかな・・・
エレベーターの中で男3人と女1人がおしっこをしようとしたところは笑いましたw
とりあえずDAIGOは男前です
吉高由里子はかわいいです
注意:僕はガチロリではありません(ここ大事です)
小島聖はいやらしすぎますw
野島伸司は天才だと思っているので見ます

結局、何が言いたいのかというとカップ型のバニラアイスクリームをいろいろ食べ比べてみたのですがI-1(アイス1番)グランプリチャンピオンはエスキモーのMOWだということです
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
