

尿漏れ日和

昨日虹色の蝶々が日本株は底打ちするよと教えてくれたので今日は三菱UFJFGを寄りで400万円現物男買いするつもりでした
三菱UFJFGという銘柄も虹色の蝶々が教えてくれました
でも僕は久しぶりの大量資金投入なのでぶるってしまっておしっこを漏らしながら買い注文を見送ってしまいました
最近尿漏れ気味なので常におしっこ臭いというのはここだけの話です
仕事から帰って今日の三菱UFJFGの値上がり率を見てまたおしっこをじゃーじゃー漏らしました・・・
+4.7%ですか・・・
400万円突っ込んでいたら188,000円プラスですか・・・
僕の1カ月のお給料じゃないですか・・・
あああ・・・
虹色の蝶々の言うことを聞いていれば・・・

今日は買い損ないましたが400万円現物男買いはいつかします
5月になるか10月になるか分かりませんが
↑5月か10月に暴落が来ると思っている
長期投資は不況の時に買って好況のときに売れば儲かると思っているからです
400万円現物買いをすると信用枠ができてきます
できた信用枠で株のスイングをやろうと思います
そこ!
し!
株のスイングで1カ月で16万円負けた過去を掘り返さない!
1ヶ月で自分の給料ぐらい負けると心が折れますって・・・

使用証券会社は岡三オンラインです
信用手数料が一番安いからです
逆指値なんて女々しいものは使いません
男は逆指値なんて使わずに自ら損切りします
「男は橋を使わない!」
「橋を使う男は2流!」
「川を渡るのに橋を使うのはオンナコドモのやること!」
とおっしゃって川を泳いで渡っていた掟ポルシェ師匠を見習って生きます
本当は逆指値を使いたいけど岡三オンラインには逆指値がないというのはここだけの話です

逆指値が使えないということは私はリーマンなのでザラ場中に損切れないということです
発注できるのが就業前と昼休みと就業後に限られますので
前引けで含み損の銘柄は昼休みに損切れますけど大引けは仕事中なので損切れません
含み損の銘柄を悶絶しながら持ち越さなくてはいけません
完全なマゾプレイです
下手なのにいわゆるリーマン縛りの中でどのような結果が出るか
こうご期待!
(悪い結果を)

結局、何が言いたいのかというと今日は送別会でみんなは豪華な食事を食べるけど僕はすき家で並盛つゆだくだったということです

虹色の蝶々

金曜日は祝日だったのでFXをしました
0903222258.jpg
0903222259.jpg
0903222300.jpg
3,778円の負けです
最近トレードに自信がついてきてたんですよ・・・
ポキッ!←心が折れる音

あと今日川辺で虫取り網を持って蝶々を追いかけていました
そうしたら虹色の綺麗な蝶々が現われました
虹色の綺麗な蝶々は僕にこう言いました
「そろそろ日本株は底打ちますよ」
そろそろ株式投資に復活するかもです
(あさっての方向を見ながら)

結局、何が言いたいのかというと虹色の蝶々を虫取り網で捕まえると虫取り網から大きな虹が出て虹の基点は虹色の蝶々だということです

目に見えない手紙

昨日の夜滝川クリステルが美しかったのでダウをショートしました
で結果がこれ
0903190453.jpg
約7,800円の損失です
やはりめざまし投資法じゃないとだめズラ
CMCの残高は約122,300円になりました

あと昨日「USD安になる」と書かれた目に見えない手紙が届いたのでバーチャルFXでEURUSDをレバ限界の100枚ロングしました
バーチャルFXはレバ20倍が限界で初期金額は500万円です
で結果がこれ
0903190523.jpg
含み益が約333万円ですw
これがリアルマネーだったらなあw

結局、何が言いたいのかというと目に見えない手紙には続きが書いてあって「大塚さんをかわいいと思えるかどうかがめざまし投資法の肝」ということです

資産3倍

Citi1時間足
0903182353.jpg
AIG1時間足
0903182354.jpg
CitiとAIGは潰れないと底値で買っていればCitiは8営業日でAIGは6営業日で資産3倍ですかー
株は難しいですね

結局、何が言いたいのかというと今日初めて新垣結衣のラジオを聴いたんですけど新垣結衣は性格がいいに違いないということです

ひどい日曜日

日曜日朝8時ぐらいに起きようとしたら力が入らない
全身の倦怠感と軽い腹痛を感じました
「これは今日はダメだなあ」と思い朝から晩まで寝ていました
夜10時ごろに熱を測ると37.8度
その後トイレに行こうとすると全身に力が入らず立てない
這ってトイレに行きました
大きいほうの用を足していると耳鳴りがしました
トイレから這い出てリビングに帰ろうとしたとき全身の力が抜けてバタッと倒れました
耳鳴りがして視界が霞みました
「ああ、もうこれはだめかもしれない
エロ本は捨てておくべきだったなあ」と思いました
でも廊下で1時間ぐらい横になっていると楽になりました
月曜日の午前中に病院に行って胃腸炎との診断
火曜日の今日は熱もなくピンピンしています

結局、何が言いたいのかというと37.8度ぐらいの熱や胃腸炎でもなめてはいけずエロ本は捨てておけということです

赤い実

私の心の中で赤い実が弾けたので原油を利確しました
Copyright私が敬愛するぷにさん
0903140643.jpg
約29,000円の利確です
証拠金が10万円ぐらいなので十分な利益です
口座残高は以下のようになりました
0903140733.jpg
約13万円ですね
ちょっと余裕が出ました
これで次は余裕を持ってポジションを持てます

結局、何が言いたいのかというとフジテレビの佐野アナのギャグセンスの高さは異常ということです

花粉症投資法

昨日の夜に鼻水が右の鼻の穴から出ていたので原油が上がると思って買いました
で結果がこれ
0903130529.jpg
含み益が約27,000円です
これは花粉症投資法です
今だけしか使えない投資法です

結局、何が言いたいのかというとこれだけネットが発達している現在ですが僕の最大の情報源はめざましテレビとサンデージャポンだということです

忘れます

恒星さんにトレーダーは情けなく生きるなと怒られた気がするのでモトカノのことはトレードとCiv4をやって忘れたいと思います
コメントしていただいた方本当にありがとうございます
勇気が出ました
さて、今日はそろそろ寝ます
昨日一睡もしていませんのでw
おやすみなさい

モトカノ

11月下旬にモトカノにふられたんですよ
ふられたときはそんなにつらくありませんでした
僕がふられて一ヵ月後にモトカノに彼氏ができたことをちょうど一週間前にモトカノから聞いたんですよ
それからつらくなりました
心のどこかで寄りが戻ることを期待していました
モトカノに彼氏ができたのを聞いて以降
■夜寝られません
■しんどいです
■車を運転しているときや仕事をしているときもモトカノのことを考えてしまいます
■ご飯を食べたくないです
■さびしくて死にたくなります
モトカノのことが忘れられません
モトカノのことが本当に好きだったんだと思います
どうすれば忘れられるでしょうか?
このブログは1日10人ぐらいしか訪れないちっぽけなブログです
その10人の方にお聞きします
マジレス求みます・・・
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
