

昨日と合わせて2日で168K円負けた

トレード

Usdjpy87.161L20枚86.497逆指値損切り-132800円
昨日と合わせて2日で168K円負けた
俺の月給手取りが2日で消えた
Fxと日経の損失を生涯収支に組み込み
Fx初期残高1000K円残高757K円損失243K円
日経初期残高1000K円現在残高986K円損失14K円
合計損失257K円
生涯収支-240万円
Fxから257K円出金して500K円で仕切りなおし
日経から全額出金
必ず240万円を取り戻す
土曜日5時半までやった
Fx残高503900円
すべて一万通貨なので39pips取れた
この調子で頑張る

キレて儲かったことないのに・・・

日記

日本がやばいので海外移住を考えるようになった
海外で日本食や日本語パソコンを買うのは大変だろうなと思った
海外で日本製品を買えるサービスをやれば儲かるかもと思った
でもそのサービスはすでにあった
新規サービスを考えるのは難しい

トレード

チャート分析してIfdoneOcoを置いてみた
結果
Usdjpy87.20L5枚86.761逆指値底値損切り-22000円
キレた
Usdjpy87.095S20枚87.164損切り-13800円
Usdjpy87.161L20枚現在含み損-10万円
キレて儲かったことないのに・・・
また同じ過ちを犯してしまった・・・
Ocoを指値87.2逆指値86.5にした

トレードで儲けるなんて夢物語のような気がしてきた

トレード

日経ミニ9650円逆指値決済-22000円残高986K円
Fx残高926K円
トレードで儲けるなんて夢物語のような気がしてきた
ノーポジ

頭が悪い人の話は頭が悪くなるように洗脳されているようで辛い

日記

今日は研修
頭がいい人の話は勉強になる
頭が悪い人の話は頭が悪くなるように洗脳されているようで辛い

トレード

日経ミニは寄りで逆指値決済+15000円101万円
Audusdは朝方逆指値決済+4000円93万円
日経ミニ9575S3枚持ち越し

FXを捨て日経ミニに専念しようか迷っている
理由
1.手数料
日経ミニはクリック証券だと1枚建玉約95万円手数料39円往復78円
Fx
フォレックストレード
Usdjpy1枚建玉約85万円スプレッド(手数料往復)80円
Audjpy1枚建玉約80万円スプレッド(手数料往復)200円
Audusd1枚建玉約80万円スプレッド(手数料往復)400円
Usdjpy以外のスプレッドが高い
特にAudusdのスプレッドはきつい
2.ボラ
日経は1日持ち越して100円200円動く日がざらにある印象
FXは1日持ち越して100Pips200Pips動く日がざらにない印象
同じ持ち越すならボラのある日経を持ち越したほうがいい
まとめ
Fxのスワップは魅力的
Audjpyは2日持ち越したらスプレッドが稼げてしまう
今Fxのボラを見てみたらAudjpyで一日200Pips動いてた日あったわ
Fxもいい気がしてきたw

Dmmfxログインしづらく不安定

トレード

日経ミニ3万円の含み益から手塚‐3000円返済
Audusdは+12000円で返済
難しいな
もうちょっと上がると思ったんだけど下がってきたので返済
トータルで負けてないのでよし
Dmmfxログインしづらく不安定
出金する
Iphoneアプリがあるクリックとフォレックストレードで迷った
チャートが見れるのでフォレックストレードに移行
ポジション取り直した
日経ミニ9450L3枚
Audusd0.8986L3枚

最近ニコ生ばかり見ている

日記

最近ニコ生ばかり見ている
ニコ生おもしろいし勉強になる
Blogは文章を読むのが大変
ニコ生は難しいことでも簡単に理解できる

おいさんのニコ生が勉強になった
・素人女とエロでもめたら金を払え
・・じゃないとレイプで訴えられる
・・風俗のほうが安上がり
・学校出てない女は風俗など働ける場所が限られる

ニコ生でいい画像教えてもらった
fx_yoshida4301b.gif (GIF 画像, 700x474 px) - http://diamond.jp/img/series/fx_yoshida/fx_yoshida4301b.gif
米財政赤字はUsd安Jpy高に1年先行する

Gffさんの生放送を深夜2時半まで見て寝不足

日記

新型マーチだせえ

Gffさんの生放送を深夜2時半まで見て寝不足

トレード

株が買い時のような気がしてきた
Usdjpy87.045L5枚は+1000円で決済
キレたナイフになってL
Audusd0.89396L5枚
日経ミニ9450L3枚
地合いは上だと思う

日本人男性のウエストの平均値は80cmか

日記

日本人男性のウエストの平均値は80cmか
男性のウエストと胸囲の日本人の平均サイズってどのくらいになるのですか?自分は... - Yahoo!知恵袋 - http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413381439
今俺は87cm
やせないとなあ
でもこの前85cmのチノパンを買ったのは失敗だった
ゆるすぎてシャツがはみ出る
80cmのチノパンを買おう
85cmのは将来太ったとき用にしようw

トレード

決済
Eurusd-11000円
日経ミニ+5000円
下手すぎ
トレードしてたら無限に損できるわ
残高
日経100万円
Fx91万円
商品108万円
商品から出金
商品は手数料が高い
日経とFxに専念する
株と商品はお休み
商品の儲け+8万円を生涯収支に組み入れ
生涯収支は-214万円
Gffさんに同期してみた
Usdjpy87.045L5枚

ウエストが87cmもあったw

日記

ウエストが87cmもあったw
やせないと・・・
せめて80cmにしたいなあ

トレード

Eurusd s 1.27959 1枚 Oco 指値1.2 逆指値1.3
日経ミニ s 9435 1枚 ホールド中

駐車場が広いのでパチンコ屋の跡地いいかも

日記

家族とショッピングセンターに行った
ショッピングセンターに久しぶりに行ったときは緊張して体がブルブル震えたw
でも今は震えない
慣れって大事

はなまるうどんの値段がおかしい
かけ小100円
ざる小300円

gu値段メモ
キャンバスシューズ980
リュック980
チノパン1490円
ジーンズ990円
パンツ390円
靴下5足490円
Tシャツ490円
ブロードシャツ990円

パチンコ屋の跡地に居抜きで入ったスーパーに行った
駐車場が広いのでパチンコ屋の跡地いいかも
田舎には最適

ジーパンやチノパンを乾燥機にかけてはいけない

日記

チノパンを乾燥機にかけたら縮んだ・・・
ジーパンやチノパンを乾燥機にかけてはいけない

早歩きして膝が痛い
散歩しだして1週間なのに無理した
反省

トレード

日経ミニ9435円1枚ショート

早歩きいいかも

日記

早歩きいいかも
1.時間の節約
2.いい運動

京都に住みたい
東京は遠い
大阪は怖い

Rarejobを休会した

日記

Rarejobを休会した
ここ2ヶ月ぐらいやってなかったし
RarejobはOutputを鍛えるためには素晴らしい
でも俺は英語のInputが足りない
Lang8でInputを鍛える
Lang8に力を注ぐ

経済に関することだけをInputしろ
経済に関することだけをOutputしろ

今日からトレード復帰

トレード

口座確認
日経クリック99万円
商品ドットコモディティ108万円
FxDmm92万円
トータルで1万円マイナスか
今日からトレード復帰
気が向いたらInする

ソフトバンクの選挙Cmは芸が細かい

日記

ソフトバンクの選挙Cm
犬が自宅で待機しているCmが流れた
今日は参院選投票日
芸が細かいなw

サンデーモーニング
張本の顔を見ると腹が立つな
江川がほされたことを想い出すので

ダルビッシュ半端ねえw
ダル、無四球完投!毎回13K!5連勝!…日本ハム(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000262-sph-base
今の時点で9勝4敗

ユニクロに行った
Tシャツよくなった
買ってもいいものが多くなった
数年前に行ったら買いたくないものばかりだった
あと革靴が2990円で売っていた
ドン・キホーテで3900円で買った俺ルーズw

ペットショップに行った
子犬を見て黒い心が洗われたw

外でアイスが食べたくなった
でも30過ぎの男がひとりでアイスを食べるわけにはいかない
マックシェイクのバニラを食べた
マックシェイクのバニラならジュースを飲んでいるふりをしてアイス風のものを食べることができる
俺知能犯w

今日も6時間弱寝れた!

日記

10:30就寝
4:30起床
今日も6時間弱寝れた!
やっぱり散歩の成果は現れている!
今日も散歩しよう

今日はLang8とウイイレ三昧

はてなもLang8も京都か
京都は日本のシリコンバレーだな
今の仕事をやめることがあったら京都に行こう

久々に6時間弱寝れた!

日記

0:30就寝
6:15起床
久々に6時間弱寝れた!
散 歩の効果が現れたみたい!
昨日は25分散歩した
今日で散歩2日目
これからも散歩して いきたい

白米をたくさん食べればみそ汁飯が続いても大丈夫

日記

おととい昼飯の白米を弁当箱に半分だけ詰めてみそ汁飯を食べた
ダイエットと節約のため
そうしたらお腹が空い た
夕飯はすき家でキムチ牛丼ミニ単品を頼んだ
節約になってねえw
なので今日は昼飯の白米を弁当箱に8割詰めてみそ汁飯を食べた
夕 方になってもお腹が空かなかった
なので夕飯もみそ汁飯にした
結論
白米をたくさん食べればみそ汁飯が続いても大丈夫

Goldが下げている

日記

Goldが下げている
上げるばっかりと思っていたので意外
あとJpy高
何が起こっているんだろう

散歩1日目
20分散歩した
これで太ってきたのと夜寝れないのが解消されるといいな

午後から仕事を休んだ
2歳の姪と戯れた
かわいい
そのあと昼寝
これで睡眠不足が解消されるといいな

俺の母は
・料理が下手
・掃除ができない
・洗濯をするのに時間がかかる
の3ダメ女
でもどれも一生懸命やるんだよな
だから許せる

もうどうにかしてこの早朝覚醒

日記

昨日3時に寝たら目が覚めたの5時45分
もうどうにかしてこの早朝覚醒

最近太ってきて体型がグッさんみたいなむちむちがっちりになってきた
明日から昼休みに散歩を始めよう

1000円カットで50分待った
不況だなあ

この一ヶ月で現金を1万円ぐらいしか使っていない
ほとんどがガソリン代
節約にもほどがあるw

しじみが一番うまい

日記

安いインスタントみそ汁はわかめとしじみとあさりがある
しじみが一番うまい
これ豆知識w
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
