スポンサーサイト


ユアサで20万円を取りこぼしました

こんばんは
深夜にホットケーキをほおばるメタボなMadです

今日はユアサで20万円を取りこぼしました
1,200円を超えた時点で今日も上げ上げだろうと余裕をかましていました
そうしたらグランドキャニオンから飛び降りるかのような下げが来ました
同値付近で逆指値をしといてよかったです
約16,000円の損ですみました
1,200円で逆指値を指しておくべきでした
そうしたら20万円取れていました
油断していました
昨日の負けを帳消しにしてプラスにするチャンスだったのにみすみす逃してしまいました
まあしょうがないです
トレードで負けた分はトレードで取り返すしかありません
次のチャンスを待ちたいと思います

昨日と今日を合わせて約9万円の損です
9万円だと収支の計算がめんどくさいので10万円の負けとさせていただきますw
トータル収支がプラスまでにあと45万円です
頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
