

85,000円を取り逃しました

こんばんは
頭が沸騰しているでおなじみのMadです

5714Dowaを350円で買い戻し逆指値を置いていたんですよ
そうしたら354円まで上昇してその後急落しました
終値は333円です
85,000円を取り逃しました
ぐふー

とりあえず税金と手数料を引いて約3万円儲かりました
トータル収支がプラスまでに約42万円になりました

やけになって昼休みに
■5714Dowa330.8円5000株空売り
■9202Ana270円5000株空売り
しました
でも、振り返ってみると電池や電気自動車や農業や新興の下落率のほうが大きいんですよね・・・
こりゃ銘柄選択を間違えたかな・・・

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
