スポンサーサイト


冷静

こんばんは
そろそろ夏休みの季節ですね
小学生に戻りたいMadです

空売りしていたDowaとAnaを損切りしました
ふたつで約27万円の損失です
資金は400万円なので痛いです
でも、いたって冷静です
それは私が下手だからです
下手だから今回損切りが遅れました
早く損切っていれば約10万円の負けですんでいました
下手なんだから上手くなればいいと思いました
上手くなって取り返せばいいと思いました
トレードで負けたらトレードで取り返すしかありません
トータル収支が-69万円になりました
↑エロい数字ですねw

DowaとAnaを損切って返す刀でガリバーを約520万円買いました
7599ガリバー5,210.6円1,000株買い
23時半現在ダウ+1.87%ナスダック+2.45%です
よかったです
私の刀はまださび付いてはいないようです
今日空売りを損切れてよかったです
引けにはNyはマイテンしているかもですがw
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
