

外為オンライン

外為オンラインは完全な固定スプレッドじゃないですねー。
さすがにUSDJPYとかEURUSDはスプレッド1ですけどEURJPYとか見てたらスプレッドが3とか4とか5に広がることが結構あります。
クリック証券のスプレッドが広がったときに外為オンラインがどうなるかですね。

あと、外為オンラインは約定したときに音がならないのが痛いですね。
知らないうちにポジションを持っていることがあります。
約定メールも遅れて来ますし。

あと、外為オンラインは為替レートとポジションの含み損益が同時にリンクしていませんね。
ポジションの含み損益が為替レートに遅れて更新されます。

あと外為オンラインはWebブラウザを使って発注するので動作が重いです。
ブラウザが固まることもあるので困ります。
その点、クリック証券のはっちゅう君FXは軽くていいです。

外為オンラインにあってクリック証券にないのはトレイリングストップぐらいですかねー。
デイトレだったらクリック証券のほうがいいですね。
外為オンラインのお金をクリック証券に移します。

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
