スポンサーサイト


梅雨明けしない

こんばんは
そろそろ梅雨明けのシーズンですね

どーも
私の人生は梅雨明けしないMadです

5月末に株を400万円の資金で再開して2週間で約100万円儲かったんですよ
自分は天才じゃないかと思いましたw
そこから今まで約60万円負けました
株を再開してからまだ約40万円勝っています
でも、精神的には負けている気分です
トレードの負けが心に及ぼす影響は勝ちの5倍の威力があると思います
お芋さんもそう書いていました
たとえば約60万円負けているのなら約300万円負けている気分です
そんな感じで先週の木曜日と金曜日はノーポジでした
精神的にやられていました
でもトレードで負けたらトレードで取り返すしかありません
今日明電舎を559円で5,000株買ってみました
明日は晴れますように・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

ついったーから来ました

足跡ぺたりんこ

投資で得られるのはお金だけじゃない!
楽しんだ者勝ちデス!

Re: ついったーから来ました

足跡と励ましありがとうございます☆
トレードでお金も楽しみもほしいですw

> 足跡ぺたりんこ
>
> 投資で得られるのはお金だけじゃない!
> 楽しんだ者勝ちデス!
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
