スポンサーサイト


日経先物ミニに移行

こんばんは
梅雨が明けましたね
私の人生は梅雨明けしないでおなじみのMadです

前回の記事から約7万円負けました・・・
負けすぎて心が折れていました・・・
トータル収支が約103万円マイナスになりました

株から日経先物ミニに移行します
株で最近全然勝てないからです
読みは当たっているのですが銘柄選択やタイミングが悪く勝てません
あとSbi信用ワンショット手数料の往復800円が何気に痛いからです
資金が数千万円あればいいんですけど数百万円の資金では手数料貧乏になってしまいます
日経先物ミニならSbi1枚往復手数料が105円です
日経先物ミニの手数料の安さとレバレッジを効かせて資金を膨らませたいです
日経先物ミニは200万円で始めます
とりあえずは資金2倍の400万円を目指します
In値とOut値と枚数は内緒です
たまに残高報告するので見てやってください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

残高報告

残高報告はあまり意味ないです。

貴方は残高に関心を持ちすぎるんだ。
そうしてしまうと、トレードに専念できない。

誰も貴方の残高に関心持ってないです。

では。
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
