スポンサーサイト


FXの長期トレードに転換

こんにちは
生涯収支マイナスが膨らんでもがき苦しんでいるMadです

420万円で再開した株取引ですが今日389万円になりました
約31万円のマイナスです
これで生涯収支は約マイナス175万円になりました
今日をもって株の短期トレードをやめてFXの長期トレードをしようと思います

短期トレードは時間と才能が必要です
私はリーマンなので時間がありません
勤務時間中に値上がり値下がり銘柄を調べたりたくさんの銘柄を発注をすることはできません
あと私には短期トレードの才能がありません
先週の木曜日にダウが下げると思って400万円株を空売りしました
予想通りダウは90ドルぐらい下げました
金曜の寄りで売っていれば約5万円取れていました
始業前に寄りで売ろうかなと思ったのですが欲張ってしまいました
その後じりじり上げて昼休みに返済して約3万5千円のマイナスでした
差し引きで8万5千円違います
予想は当たっているのですがOutが悪すぎます
この取引で短期トレードをあきらめようと思いました

長期トレードは長期的な見通しがあっていれば時間は必要ありません
長期的な見通しを身につけるためにチャートを見たり情報収集したりしなくてはいけません
しかしそれは勤務時間外でできます

なぜFXをするかというとスワップがもらえるからです
私は長期的にはUsd安のインフレになると思っています
インフレになるならGoldを買えばいいと思います
しかしGoldは持っているだけでは毎日お金が入ってきません
Audusdを買えば毎日のスワップと為替差益が期待できます
近いうちにAudusdを40枚買おうと思います
資金は700万円です
レバは約5倍です
ポジションを取ったらまた記事を書きます
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
