スポンサーサイト


Android

こんばんは
今日マッサージ屋さんで女性二人に同時にもみしだかれて王様気分を満喫したMadです

ぱりてきさすさんがグーグルに関する記事を最近よく書かれています
私はおととい以下のニュースを見ました
このニュースを見てAndroidはIphoneに勝つかもしれないと思いました

iPhone逆転のカギ? AndroidはフルFlash搭載へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000000-zdn_ait-sci

今のインターネットはFlash抜きにはありえません
Youtubeでもニコニコ動画でもFlashが使われています
動画広告の多くにFlashが使われています

あとこんな記事もありました

使って分かったAndroidとiPhoneの違い
http://www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200906/29/android.html

確かにIphoneやMacはかっこいいです
しかしIphoneやMacは自由度が低いです
私はIpodを買ったのですが使いづらいので使うのをやめました

Appleはいつも一番早く新技術を世の中に提示します
スティーブジョブズは私たちにいつも夢を見せてくれます
しかしAppleは業界No1になれないと思っています
Appleは自由度が低いからです
MacOSはGuiOSの理想形を世の中に提示しました
しかしGuiOS業界No1はWindowsに奪われました
Iphoneはスマートフォンの理想形を世の中に提示しました
しかし同様にスマートフォン業界No1はAndroidになると思います

私もAndroidやGoogleが世界を制するのではと思っています
Google株を買ってApple株を空売りしたいですw
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
