スポンサーサイト


AndroidとIphoneの違い

こんにちは
年明けは4日月曜日から仕事だったんですよ
そこから5日連続で夜11時まで仕事をしました
夜1時に寝て朝7時に起きていました
6時間寝ていたので疲れはないと思っていました
それが土曜日に昼の3時から夜の8時まで気絶するように寝ました
やっぱり疲れって溜まるんですね
お疲れモードのMadです

AndroidとIphoneの違いについてkoubemiseさんがTwitterでいい発言をされていたので転載します

#android はgoogleがクラウドサービスを外出先で利用させるために生み出した端末。
#iphone はiPodを発展させたマルチコンテンツプレイヤー。
両者を同じ土俵で比較することは本来間違っている。

おっしゃるとおりだと思います
この考えは将来AndroidとIphoneがどうなるかを考えるのにいい材料になりそうですね
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
