スポンサーサイト


すき家

こんばんは
この前食卓に置いてあった4日前の肉野菜炒めとスープを食べました
く・・・
これは俺の胃袋と4日前の食べ物の戦い・・・
これはギャンブルなんだ・・・
やたらめったらカイジになりきるのが好きなMadですw

ショートしていた三井住友は2910円で逆指値を出していたら最後のぴょん上げでひっかかりました
約2万円ゲットです
これで生涯収支がマイナス191万円になりました
でも今Nyと欧州が激下げしています
うーん
下がると思ってショートしたならもっと逆指値を高くしたほうがよかったですね

最近我が愛するすき家に行くと家族連れとかカップルとか多いんですよね
前は男性の客ばかりだったような気がします
やっぱりデフレなんですねえ
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
