

テキサスバーガーと二十歳ぐらいの女の子とネバダレポート

2010-01-26-Tueの私のつぶやき

madtradejp: マックナウ テキサスバーガー昼12時に売り切れるらしい 休みの日に朝からマック行かねば 2月5日まで

madtradejp: マックで二十歳ぐらいの女の子二人が年金払っても将来もらえるかわからないって話していた 日本終わりだな 将来必ず海外に出よう
madtradejp: カナダチェックしますね ありがとうございます RT @ygnfx: ざっと見渡すと、カナダがよさげ。アメリカも年金破綻寸前です><

madtradejp: メモ ソブリン債とは、各国の政府や政府機関が発行したり保証したりしている債券
madtradejp: 日本長期ソブリン債の格付け見通しがS&Pによってネガティブに変更されたのでネバダレポートを紹介する ++ ネバダレポートの目的はなんだったのか ++ - http://k1fighter2.hp.infoseek.co.jp/Shakin/NevadaReport.htm
madtradejp: ネバダレポートは出所不明の文章 2001年9月に官僚や政治家に広まった IMFの調査官や日本の官僚が作ったと言われている 2002年2月に衆議院第154回国会予算委員会で取り上げられた 内容は1.公務員の人員の総数を30%カット、給料も30%カット ボーナスも全てカット
madtradejp: 2.公務員の退職金は100%カット 3.年金は一律30%カット 4.国債の利払いは5~10年間停止 5.消費税は15%引き上げて20%へ 6.課税最低限の年収100万円までの引き下げ
madtradejp: 7.資産税を導入し、不動産に対しては公示価格の5%を課税 債権・社債については5~15%の課税 株式は取得金額の1%課税 8.預金は一律ペイオフを実施するとともに、第二段階として預金額を30~40%カットする 昭和21年の預金封鎖は株式と不動産が対象から外されたらしい
madtradejp: もう日本は経済大国じゃないですよね RT @sugiura23: @にゃるほど・・・ありがとうございます。ネバダレポートこわい。でもこれだけだと、まだ危機感あおられない人も多い気がするなぁ。。。「おれ貯金ねーしww」とかいって。

madtradejp: 日本やばいよね 二十歳の女の子でも日本はやばいって分かるもん 将来必ず海外に行く

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
