

花粉症が辛い

日記

花粉症が辛い
耳鼻科でもらった薬を飲んでも鼻水が出る
鼻水が出て夜中目が覚める
今日も4時半に目が覚めた
寝れない

自分が見たものをこのブログに記録していこう
話のネタになる
ブログに書いたことは覚えていてブログに書かなかったことは忘れる
なぜだろう

最近カロリーゼロのコーラを飲んでいる
でも太ってきた
実は砂糖が入っているのではないかと疑心暗鬼になる

最近の寒さは異常
6月に入ってまだフリースを着て寝るなんてありえない
まじで氷河期が来るんではないだろうか
世間が騒がないのがおかしいと思っている
2012年にマヤ文明の長期暦が区切りを迎えるのと関係あるかも

鳩山は辞任すべき
民主党は子ども手当や高速道路実質値上げなど失策も多い
しかし普天間は鳩山の責任

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
