

2歳でIphoneの素晴らしが分かるとは

日記

今日は雨が降っていた
仕事に出かける前に2歳の姪に「Iphoneを雨に濡らさないようにね」と言われた
2歳でIphoneの素晴らしが分かるとは
恐るべし

昨日2時に寝て6時に起きたからしんどい
日本対カメルーンを見ていたので
今日は早く寝ようっと

お菓子はプチが最適な気がしてきた
小さいので値段が手頃&低カロリー

1本39円の無名ブランドのゼロカロリーコーラを大人買いしたんだけどまずい
PepsiNexやCocaColaZeroと飲み比べると明らか
まだ大量に残っている


父が左手が痛くて力が入らないとのこと
日曜日は左足も痛がっていた
しびれはないので脳梗塞ではない模様
でも筋ジストロフィーやALSじゃないかと心配
今日病院に行くらしいが大きな病気じゃありませんように

今日できたことを記録していくとストレスが溜まらないかもと思った
無為な毎日を送っていない証明として
というわけで今日できたことを記録していく

今日できたこと

姪と遊んだ
職場に遅くまで残って噂話を聞けた
好きなブログを保存できた

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
