

日本3-1デンマーク

日記

イタリア2-3スロバキア
いい試合だった

日本3-1デンマーク
勝った!
決勝トーナメント進出!
泣いた・・・
>岡田監督
>日本は個人ではなくチームで戦っている
>サッカーは個人技ではなくチームスポーツだということを証明したい
名言
>本田
>なぜか喜べない
>目標はまだ先にある
>優勝を公言している
かっけえ
>岡田監督
>監督を途中で引き受けたときこう言った
>南アフリカはワールドカップシーズンは冬
>走れるサッカーができる
>走れるサッカーをしよう
>チームスポーツとしてのサッカーをしよう
監督を途中で引き受けたときここまで見えていたらすごい
日本代表を強くする三段論法
1.日本はチームプレーが得意かもしれない
2.守備はチームプレーかもしれない
3.日本は守備を重視すると強くなるかもしれない

今日は一日有休
ゆったりと加藤浩次のワイドショーを観る
やっぱり加藤浩次はサッカー番組を進めるのがうまいな
スーパーサッカーでの経験は伊達ではない
>加藤浩次
>フランスはチーム状態が悪く敗退した
>日本はチーム状態がいいので勝ち抜いた
的確な指摘

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
