スポンサーサイト


下手くそ過ぎw

FX決済しました。
2ポジションあわせて33,000円の損でした。
今回の損は75,000円になりました。
口座残高は941,353円になりました。
下手くそ過ぎw。

反省点としては
■INのタイミングが悪かった
■日足ベースで損切り逆指値を置いてロスカットが遅れた
が挙げられます。
INする前に日足チャートを見たのですがカナダドルとイギリスポンドが鬼のように売られていて
「ははーん、大口はカナダドルとイギリスポンドを紙切れにするつもりだな」と思って金曜日の夕方に成り行きでショートしました。
そしたら思いっきり踏み上げられましたw。
チャートの節を読んで売買しなかった罰だと思います。
しかも、日足チャートをベースに損切り逆指値を置いていたので1時間足チャートで切るべきところで切れなかったんですよね。
次からは週足→日足→1時間足の順でチャートを見てINのタイミングと損切り逆指値を置くポイントを決めます。

はー、75,000円かー。
毎月の手取りが18万円の自分には本当にきついです(泣。
まあ、でも、自業自得です。
為替の損は為替で取り返すしかありません。
次から頑張ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
