スポンサーサイト


スティッカムを始めました

スティッカムを始めました。
スティッカムとはインターネットラジオみたいなものです。
このブログの右端にあります。
FXやっているときはだらだらしゃべろうと思います。

なんでスティッカムを始めようかと思ったかというと自分のやる気を出すためです。
はっきり言って今、FXで勝てる自信ないです。
チャートを見ていると広い大海原に放り出されたような気分になって逃げ出したくなります。
でも、今はチャートを見て相場に向き合って勉強しないといけないです。
そういうときに自分のダメな部分やダメなトレードを愚痴りながらトレードできたら幾分長続きするのではと思いました。
はっきり言って僕のスティッカムを聞いてもみなさんの参考になることはひとつもないと思いますw。
ダメな僕がもがく姿をお聞きくださいw。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
