スポンサーサイト


短期投資引退のお知らせ

今日も新興株で31万負けた。
昨日からの持ち越しを寄りで損切って25万負け。
デイトレで6万負けた。
昨日今日で62万負け。

寄りで損切らなかったら前引けで30万の含み益だった。
寄りで損切らなかったら昨日の負けを取り戻せていた。
デイトレで6万負けた。
要するに俺には短期投資の才能はないということ。
俺はこのまま短期投資を続けたら破産する。
もう短期投資は一生しない。

ただ投資自体はやめない。
5年で300万負けているのを取り戻さないといけない。
不況の時に株を買って数年持って好況の時に株を売る1ドル投資法に徹する。
今の新興バブルも底で買わないと根こそぎ取れない。

ただ気になるのがパリテキサスさんが今回がラストバブルになるだろうと言っていること。
俺も同意見。
今回のバブルが弾けたあとに買い場はあるのか心配。
買い場がなかったとしたら俺は投資を引退するしかないのでそれはそれで幸せのような気がする。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして

僕なんか正直生涯3500万以上負けてます。。

もう40すぎたおっさんです。会社員時代バブルな会社にいてためたお金すべてとばし さらに今借金地獄ですよ。。

株なんてしなきゃよかった。。と後悔してます

しかも無職ですしね。。しかも 実家でお世話になってます

No title

きついですね。。。
たいちさんに幸運が訪れることを祈っています。。。
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
