スポンサーサイト


株からFxに転向する。

株からFxに転向する。
きっかけはパリダルニコ生対談。
パリさんが「株をするということはビビさんや九曜さんを相手にするということ」と言った。
俺が株でビビさんや九曜さんやパリさんに勝てるとは思えない。
株は3700銘柄あるので兼業ではやることが多すぎる。
手数料や税金やミスプライスの付き方を考えると株がfxよりも有利なのはわかるけど株専業を相手にして俺みたいな兼業ドヘタクソが勝てるとは思えない。
株兼業はザラ場が見れないのもつらいと思う。
株の値動きを見ながらポジれないし値動きを体感することもできない。
fxなら仕事が終わった後や休みの日に値動きを見ながらポジることができる。
試しに持ち越しなしのfxのデイトレをやってみる。
資金は10万円。
俺はトレード歴が7年なんだけど一生勝てない負け組かもと思っている。
負け組が破産せずにトレードを楽しむには資金を少額にするしかない。
去年の9月から100万円で始めた株口座は104万円で終わった。
生涯収支は-440万円。
なんとかプラスにしたいなあ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最近ニコ生で放送見かけないなと思ったら株式からは退場ですか。
株兼業は日中の値動きを見ないから大儲けできると思うんですけどね、まあ俺はバフェット信者なのでバフェットがそんな様なこと言ってたのに乗ってるだけだけど(笑)
日本では比較的手錬?な投資家さんたちの対話で引退決めちゃうってのもアレですが、アベノミクスの一方通行相場で+10%くらいだと確かにちょっと向いてない感じはしますね、俺も+20%台なので人のことは言えませんが、何せ指数ですら+30%近い一方通行相場でしたからね。

Fxがんばって下さい。
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
