スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIONFXに出戻り

以前はLIONFXを使っていたのですがクリック証券に引っ越したのですよ。
USD/JPYのスプレッド0に魅かれて。
でも、クリック証券には以下のような問題があるのでLIONFXに出戻ります。
1.チャートで移動平均線が表示されない(はっちゅう君FX)
2.トレーリングストップがない
3.決済で逆指値のみを実装してほしい(OCOはある)
4.携帯でチャートを見れるようにしてほしい
特に1と2は深刻です。
私は移動平均線を重視するので移動平均線が表示されないFXソフトは問題外です。
トレーリングストップがないのも問題です。
FXは24時間やっています。
私は24時間起き続けられません。
仕事もしないといけません。
24時間為替を監視できないです。
だから逆指値を自動的に移動して利確してくれるトレーリングストップは必須です。

とりあえず、LIONFXに戻りますがスプレッド固定の外為オンラインに期待しています。
クリック証券はスプレッド最小を謳っていて確かにスプレッドが最小のときもあるのですが重要指標発表のときでもないのにスプレッドがガバガバに広がることがあるんですよね。
だからスプレッド固定の外為オンラインに期待しています。
トレーリングストップもあるみたいだし。
今、口座開設中です。

こんなことを書いているうちにCAD/JPYが利確できるところまで下がってしまいました。
さっき11,800円で損切りしたのにw。
損切りせずにめざましテレビ→とくダネを見ていればGBP/USDとあわせて17,000円損せずにすみました。
下手の極みですね。
もっと上手くなりたいものです(泣。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。