スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現物株と日経先物から出金

現物株と日経先物から出金しました。
FXで勝てるようになったら有り金をFXに全額突っ込みます!
↑やばい匂いがプンプンするw。
現物株や日経先物、商品先物はザラ場を見れるデイトレーダーに比べてザラ場を見れないサラリーマンは不利だと思うのです。
でも、FXやCFDは24時間やっています。
条件的にはデイトレーダーもサラリーマンも同じです。
デイトレーダーも寝ている間は取引できませんから。
だからサラリーマンはFXやCFDで頑張るしかないのです。
CFDはSBIとオリックスが参入してスプレッドが狭まるのを待ちたいと思います。
それまではGBPJPYのトレードを頑張ります。

150万円負けてもトレードで頑張るとはなんて自分はバカなんでしょうw。
こうやって考えてみると本当に自分はトレードが好きなんだなーと思います。
トレードには夢がありますからねー。
ただのギャンブル中毒っていう話もありますがw。
まあ趣味程度に破産しない程度に頑張りますw。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。