スポンサーサイト


"I have a dream"

"I have a dream"
キング牧師の有名な言葉ですね。
僕にも夢があります。
それはトレードで成功することです。
150万円も負けていてちょwお前w何を言うwって感じなのですがw。
それでも、僕には目標とする人がいます。
それはBossaさんです。

Bossaさんのブログ
http://ameblo.jp/bossa777/

Bossaさんはサラリーマンをしながら180万円スタートで12年あまり株・FXをやって資金を増やし今や8,000万弱の資金があります。
そんなBossaさんもトレード1年目は180万円の資金を60万円にして66%負けて退場しています。
60万円でトレード復帰後150万円まで増やすのですが3年後再び60万円まで減らし退場を検討します。
しかし、そこからは順調に資産を増やし今の資産を築くに至りました。
私がトレードを始めたのは約3年前です。
今が一番辛いときだと思っていますw。
Bossaさんもトレード復帰3年後に退場を検討していますから。
とにかく今は辛くてもトレードを頑張ります。
10年ぐらいトレードを続けていたらBossaさんみたいになれるかなーと妄想していますw。
サラリーマンでもここまで稼げるんだということを証明したいです。
退場しなければの話ですがw。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いつも、危なっかしいくて、おもしろいブログ読んでます!頑張ってください!!

No title

こんな糞みたいなブログを読んでくださって本当にありがとうございます。
(´;ω;`)ウッ…
トータル勝ちで終わるか負けで終わるか分かりませんが頑張ります!
(負けで終わる確率が濃厚ですがw)
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
