スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブマシン完成

サブマシンが完成しました。
以下が構成です。
■ケース:TM-373 約5,000円
■マザー:P5SD2-VM 約5,000円
■CPU:Celeron Dual-Core E1200 約5,500円
■メモリ:DDR2の2GB 約2,000円
■ビデオカード:オンボードグラフィックス
■HDドライブ:SATA 500GB 約5,500円
■DVDドライブ:IDEあり
■電源:新品あり 約3,000円
■ファン:8cm 2つ 約2,000円
ファンを2つ追加しました。
トータルで約28,000円の出費ですね。
サブマシンは為替を表示するぐらいしか使わないのでこれぐらいのスペックで十分なのです。
ゆくゆくは地上デジタル放送を見たり録画したりしたいですね。
おおむね満足なのですがひとつ失敗しました。
HDドライブとDVDドライブを固定するのにねじを使うケースなのですがHDドライブにねじがひとつはまってしまい抜けなくなってしまいました…。
orz
もうこのサブマシンのHDドライブを交換することはできそうにありません…。
ケースとHDドライブは使い捨てになりそうです…。
HDドライブとDVDドライブをねじを使わずにレバーで固定するケースを買えばよかったです…。
まあ、しょうがないです…。
これも授業料です…。
次からはHDドライブとDVDドライブをレバーで固定するケースを買います!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。