スポンサーサイト


Civ4プレイ動画削除

Civ4のプレイ動画が削除された…。
orz
ニコニコ動画で一番好きな動画だったのでショックが本当に大きいです…。
(´;ω;`)ウッ…
ものすごい喪失感…。
全部見終わっていたことが救いか…。
また、「ィョーゥ、オマイラ!」で始まるつー助教授の動画が見たいよ…。
(´;ω;`)ウッ…
Civ4を教えてくれたつー助教授に感謝です。

追記



上の動画の詳細情報にUp主が動画を削除した理由が書かれていました。
以下に転載します。

(詳細情報転載)

年明けて完全に人生\(^o^)/
どうも、新年早々首を括らねばならなくなったうp主です。
半年ほど前からCivilization4のプレイ動画を(半ば現実逃避気味に)投稿してまいりましたが、本当は動画製作なんてやってられるような状況ではありませんでした。
今までこのシリーズを視聴し続けてきた方々には大変申し訳ありませんが、連載はここで終了とさせていただきます。
たくさんのコメント本当にありがとうございました。
……念のため断っておきますが、うp主が\(^o^)/件と、Civilizationは一切関係ありません(笑)。
あのMADはただのネタですから!

(詳細情報転載終わり)

どうやら私生活でトラブルが起きたので動画を削除した模様。
「新年早々首を括らねばならなくなった」という物騒な物言いが気になります…。
最近、不景気なだけにうp主の近況が心配です…。
でも、動画を削除しなくてもよかったと思います…。
(´;ω;`)ウッ…
せっかくの人気動画でしたから…。
動画投稿は無期限休止にしてまた私生活に余裕が出たら再開してほしかったです…。

追記2

どうやらつー助教授の動画を求めてこの記事にアクセスしていただく方が多いみたいです
つー助教授の動画は再Upされています
手前味噌ですが下記のリンクを訪れることをお願いします
つー助教授のCiv動画が再Up
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
