

はんせいぶん

はじめLIONFXでやっていました。
でも、「スプレッドがひろいなー。スプレッドのせまいクリックしょうけんでやろう」とおもいクリックしょうけんではじめました。
さいしょのうちはちょうしよかったです。
941,353えんスタートのこうざがやく1,180,000えんになりました。
「なんだ、FXってかんたんだなー」とおもいました。
このころはチャートのふしをよんだばいばいができていました。
でも、そこからやく227,000えんのそんきりをしました。
1,000,000えんのがんきんをわってしまいました。
がんばってがんきんをとりもどそうとしました。
100まんつうかたんい(レバレッジ100ばい)でばいばいしました。
あせってチャートのふしをよむばいばいができませんでした。
けっきょくクリックしょうけんのこうざは655,699えんになりました。

■LIONFX850,205えん(1,000,000えんスタート)-149,795えん
■クリック655,699えん(1,000,000えんスタート)-344,301えん
■トータルそんしつ494,096えん

なきたいです…。

はんせいてん
■ればれっじは20ばいまで
■チャートのふしをよんでばいばいする
■こていスプレッドのがいためオンラインのこうざがかいせつするまでFXとりひきちゅうし
■それまではデモこうざでれんしゅう
■FXこうざは50まんえんリスタート
■つぎのひにしごとがあるときはよるの12じにきりあげる

おそかれはやかれハイレバはしんでいたのだとおもいます。
かわせのそんはかわせでとりかえすしかありません。
けっきょくてつやです。
ねずにこれからしごとです。
うつです…。

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
