スポンサーサイト


ドラマ銭ゲバ

松山ケンイチが好きで銭ゲバを見ているんですけどドラマの展開が悲しすぎてめちゃめちゃせつなくなります・・・
俺はこの展開に耐えられるかな・・・
でも、人間世界のリアルを描いているような気がするので頑張って見ます
とりあえず、ちびまるこちゃんの役をやっていた子役はかわいいです
注意:俺はガチロリではありません(ここ大事です)
その証拠に奥貫薫もかわいいと思えるお姉さん好きな俺です

結局、何が言いたいのかというと世の中ではお金が1番大事ということです

追記

今、第1話を見終わったんですけどラストはがちで引きました・・・
あの人を殴り殺すとは・・・
予告を見たときは父ちゃんを殴り殺すと思ったんですけど・・・

追記2

今、第2話を見終わりました
ちょっと脚本に無理がありますかね
■車で水を引っ掛けた人を自宅の風呂に入れてあげて紅茶とマカロンを出す
■車ではねた人を船上パーティーに連れて行く
■性格が暗い人を気に入ったといって店主が定食屋に連れ込む
普通、こんなことはしないと思うんですけどね
でも、松山ケンイチが好きなのと人間世界で大事なことを教えてくれそうな気がするので頑張って見ます
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
