スポンサーサイト


Sleipnirフリーズ改善方法

先日Sleipnirからの卒業を発表したのですが、今日ネットを見ていたらSleipnirのフリーズ改善方法が載っていました
えーSleipnirさん、出戻ってよろしいでしょうか?
(恥も外聞もなく)

まずはIE7やFireFoxやその他のブラウザの速度比較サイトです
速度で選ぶ次世代ブラウザー IE 8だけじゃない
このサイトを見るとIE7がどれだけ糞っかていうのが分かりますねw
いけてるぜFireFox!
ヒャッハー!
(モヒカンでバギーに乗りながら)

で、Sleipnirフリーズ改善方法が載ったサイトです
ie8 + Sleipnir の相性がはげしく良い件について :: Drk7jp
Sleipnirの描画エンジンをIEのTirdentからFireFoxのGeckoにするとSleipnirが速くなるみたいです
どれ実際にやってみます
そんな・・・
・・・
Yahooが使えないってダメじゃないですか・・・
SleipnirのGeckoエンジンってFireFoxのエンジンと全く同じじゃないのか・・・
FireFoxではYahooが使えるのに・・・
しかもコピー(Ctrl+Cのやつね)も使えない・・・
orz

あと、IE8製品評価版をインストールするとSleipnirが激速になるそうです
もうこうなったらやぶれかぶれです!
IE8製品評価版はまだ正式版じゃないのでバグが怖いのですがインストールしてみます!
ジェロニモ!
おらに力を貸してくれ!
うらら~!
(アパッチの雄たけび)

IE8製品評価版をインストールしてみました
感想は
え・・・
やだ・・・
速い・・・
いつものSleipnir君じゃない・・・
って感じです
すいません
まじめに感想を言います
サイトの表示が激速になりました
IE8製品評価版を入れる前はサイトを表示させようとすると砂時計が出てノソーッとサイトが表示されていたのですが今は女王様が豚男に往復ビンタをくらわせるかのようにパンパンとサイトが表示されます
あと、とにかく砂時計が出なくなりました
IE8製品評価版を入れる前はSleipnirを使っているとしょっちゅう砂時計が出てフリーズしてイライラしていたのですが
いつも見ているいやら・・・いや高尚な動画もフリーズすることなく見れます
最近、大仏の動画を舐め回すように見るのが趣味です
IE8製品評価版はまだ入れたばかりですのでIE8製品評価版+Sleipnirを使っていてバグがあったらまた報告しますね

結局、何が言いたいのかというと僕の家では耳かきがよくなくなるということです

追記

FireFoxにしてからネット上の動画がフリーズしなくなりました!(体験者の感想です)
FireFoxにしてからお金がザクザク入るようになりました!(体験者の妄想です)
FireFoxにしてから異性にめちゃめちゃもてるようになりました!(体験者の妄想です)
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
