

集中力

これは2月24日午前2時44分の記事です
k0902240149.jpg
y0902240150.jpg
今日は最初6連勝したんですよ
6,600円勝って口座残高も約34,000円になって
「トレード2日目で初期金額から約1.7倍か。うひょー」
とか言って一人で阿波踊りをして喜んでいました
それから2連敗したので2時間休みを取って再開したんですよ
そしたら勝てない勝てない
どうやら集中力が切れたみたいです
あげくの果てにはネットでニュースを見ながらトレードする始末・・・
そら勝てんわ・・・
利益があるうちにやめておきます・・・

結局、何が言いたいのかというとトレードは集中力が大事だということです

追伸

CMCに10万円入金終わりました
cmc0902232323.jpg
前々から買ってみたかった金を1枚買ってみました
原油は論外
ダウは証拠金が高いのでS&P500を1枚売ってみました
gp0902240301.jpg
sp0902240301.jpg

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
