スポンサーサイト


尿漏れ日和

昨日虹色の蝶々が日本株は底打ちするよと教えてくれたので今日は三菱UFJFGを寄りで400万円現物男買いするつもりでした
三菱UFJFGという銘柄も虹色の蝶々が教えてくれました
でも僕は久しぶりの大量資金投入なのでぶるってしまっておしっこを漏らしながら買い注文を見送ってしまいました
最近尿漏れ気味なので常におしっこ臭いというのはここだけの話です
仕事から帰って今日の三菱UFJFGの値上がり率を見てまたおしっこをじゃーじゃー漏らしました・・・
+4.7%ですか・・・
400万円突っ込んでいたら188,000円プラスですか・・・
僕の1カ月のお給料じゃないですか・・・
あああ・・・
虹色の蝶々の言うことを聞いていれば・・・

今日は買い損ないましたが400万円現物男買いはいつかします
5月になるか10月になるか分かりませんが
↑5月か10月に暴落が来ると思っている
長期投資は不況の時に買って好況のときに売れば儲かると思っているからです
400万円現物買いをすると信用枠ができてきます
できた信用枠で株のスイングをやろうと思います
そこ!
し!
株のスイングで1カ月で16万円負けた過去を掘り返さない!
1ヶ月で自分の給料ぐらい負けると心が折れますって・・・

使用証券会社は岡三オンラインです
信用手数料が一番安いからです
逆指値なんて女々しいものは使いません
男は逆指値なんて使わずに自ら損切りします
「男は橋を使わない!」
「橋を使う男は2流!」
「川を渡るのに橋を使うのはオンナコドモのやること!」
とおっしゃって川を泳いで渡っていた掟ポルシェ師匠を見習って生きます
本当は逆指値を使いたいけど岡三オンラインには逆指値がないというのはここだけの話です

逆指値が使えないということは私はリーマンなのでザラ場中に損切れないということです
発注できるのが就業前と昼休みと就業後に限られますので
前引けで含み損の銘柄は昼休みに損切れますけど大引けは仕事中なので損切れません
含み損の銘柄を悶絶しながら持ち越さなくてはいけません
完全なマゾプレイです
下手なのにいわゆるリーマン縛りの中でどのような結果が出るか
こうご期待!
(悪い結果を)

結局、何が言いたいのかというと今日は送別会でみんなは豪華な食事を食べるけど僕はすき家で並盛つゆだくだったということです
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
