スポンサーサイト


生存報告&Twitterを始めました

お久しぶりです
生きていましたw

前回の記事で書いた390円台でMUFGを400万円分買っていれば今は約600万円になっていました(泣
含み益ですが生涯収支がトータルになるチャンスでした(泣
でも後ろを振り返ってもしょうがないです
前を向いて頑張るしかないです

現物株と信用取引をやるつもりでしたが下記の理由で日経先物ミニをやることにしました
1.手数料が安い
2.イブニング取引がある
3.金利と逆日歩を取られない
4.倒産と悪材料がない
5.はずれがない
先物口座に400万円をぶちこみました
今は9,090円でショートしています
9,500円が当面の高値だと思っているからです
9,500円をつけたら投げます

あとTwitterを始めました
左のブログパーツから私のつぶやきを見ることができます
よかったらご覧ください
Twitterはちょっとしたことでも話題にできるからいいですね
ブログだと立派なことを書かなくてはいけないとかしこまってしまいますから
こんなアホブログですけどw

結局、何が言いたいのかというと最近1歳半の姪にモテモテなんですけど今だけなんだろうなあと悟っているということです
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

キラさん お元気ですか?先物復活ですね。
またチャットでいろいろ手法や相場観をみんなで
語りましょう!
お待ちしてま~す!

No title

おお
こんなアホブログにコメントをしていただけるとはありがたいです
先物チャットのURLが分からなくなりました・・・
教えていただけたら嬉しいです
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
