スポンサーサイト


初めての大勝ち

おはようございます
ひよこまんじゅうは頭から食べるとかわいそうなのでお尻から食べる派のMadです

株で初めて大勝ちしました
ブログには書かなかったんですけど5月27日に株を再開したんですよ
その日に住友金属鉱山を1,284円で3,000株を買いました
それで昨日1,523円で売りました
税金とか手数料とか引かれて約1週間ホールドして約644,000円のプラスでした

昨日の雇用統計を受けて金が激下げしたので昨日売ってよかったです
でも、金が下がったからといって鉱山が下がるとは限らないんですけどね
実際鉱山を持っていたこの一週間で金が激下げしたのに鉱山が上がったことがありました

前回の記事で書いた日経先物ミニは約64,000円負けました
でも9,500円で投げてよかったです
昨日のCMEは9,885円をつけていましたので

これで生涯収支プラスまであと約65万円になりました
とりあえず生涯収支プラスを目指して頑張ります!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おお、おめでとうございます!
金価格が急落してますし、かなりイケてるとこでリグわれましたね!
いいなぁ、俺はまだ持っちゃってますよ・・・・

No title

ありがとうございます☆
だめブログへようこそお越しくださいましたw

木曜日の夜に金価格が上がったのに金曜日の鉱山が寄り天でこれは何かあるかもと思い売ってしまいました
でも、水曜日の夜に金価格が下がったのに木曜日の鉱山は上がりました
週明けの鉱山も上がるかもしれません

私も金には強気で米国債の格下げとインフレが起きるかもと思っています
鉱山がまた最高値を更新しそうになったら買い直します!

No title

キラさん
おめでとう。
私も先物でガンガン儲けられるよう
がんばります。
ファイト!

No title

キラ改めMadですw
ありがとうございます☆
お互いに頑張りましょうね
FC2カウンター
iddy
twitter
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンク元
人気ページ
